ブラウザの戻るボタンで前のページへ戻ります。


パン材料

商品名 商品概要
学給粉Kスクールメイト 基本物資のパンに使用しているカナダ産小麦を主体とした強力粉です。ビタミンB1、B2を強化しています。(当会指定品)
脱脂粉乳 北海道産の生乳を100%使用し、日本で製造されたた製品です。(当会指定品)
学給ショートニング 基本物資のパンに使用している植物性油脂のみで作られた無添加ショートニングです。トランス脂肪酸含有量は1年をとおして2%以下です。(当会指定品)
神奈川学給マーガリン 基本物資の一部のパンに使用しています。植物性油脂を原料とし、トランス脂肪酸含有量は1年をとおして2%以下です(当会指定品)
精製上白糖 基本物資のパンに使用しています。(当会指定品)
加工黒砂糖(DSB) 基本物資の黒パンに使用しています。原料糖に黒糖、糖蜜をブレンドしたものです。(当会指定品)
手選別洗浄レーズン 基本物資のぶどうパンに使用しています。カリフォルニア産干しぶどうを目視、手選別し茎などを取り除いた製品ですが、まれに茎が残っている場合がありますのでご注意ください。(当会指定品)
サラダチーズ8 基本物資のチーズパンに使用している耐熱性が高めのダイスカットチーズです。(当会指定品)
純粋はちみつ ひまわり 基本物資の一部のパンに使用しています。(当会指定品)内モンゴルのひまわりを主体とするはちみつ。日本企業が中国の関連会社で生産、輸入し、日本で製品化したものです。
福盛シトギミックス20A 基本物資の米粉パンに使用している米粉ミックス粉(米粉80%、グルテン17.5%、麦芽糖2.5%)です。原料米は新潟県産うるち米。Aは食パン用(当会指定品)
福盛シトギミックス20B 基本物資の米粉パンに使用している米粉ミックス粉(米粉80%、グルテン17.5%、麦芽糖2.5%)です。原料米は新潟県産うるち米。(当会指定品)
(工場調達)
生地改良剤 (工場調達)
イースト (工場調達)

 

ページトップへ


Copyright(c) 2004-2024 公益財団法人神奈川県学校給食会 All rights reserved.
info@kanakyu.or.jp